2015年9月23日水曜日

レモングラスの収穫!

こと、レモングラスにおいても、

放置し放題だったわたしです。

秋になったら収穫しようと思っていたのですが、

なかなか長雨がつづきましたね。




ってことで、今日!遂に!




何気なくちょびっと生えているように見えますが、

結構でかいです。



ちなみに、前に生えてるのが、ニラとパセリ。


あとは雑草です。











じゃじゃーーーん。


こちらのかごも、結構大きかったと思うんですが、

全く収まらない!






手におえないので、切ることにしました。






そして、洗います!


おーう、一番茶はこの水洗いで出てしまってないかしら~。






0 件のコメント:

コメントを投稿