2016年1月4日月曜日

大自然農法は、雄大

あけましておめでとうございます。


新年を迎え、新しい籾殻を調達しに向かいました!!!


 車の荷台にいっぱい。

10袋詰め込みました!


まるで、籾殻泥棒をしている気分になりながら、もみ殻を山から袋につめこみ、

車に詰め込みました。




家の庭に運び込みました。






実は、年末に、


大自然農法、籾殻堆肥を作っている師匠のところに行ってきました!



籾殻分解と、それを使った野菜づくりを見学させてもらいました。


お野菜を頂いて帰りましたが、とにかく美味しい!みずみずしい!!


こんな美味しい野菜が作れる、大自然農法 素晴らしいです!







ってことで、

籾殻を分解を、

まずはやるべし!


畑ももうちょっとちゃんとやっていきたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿